(世田谷区 Mさん) 2,3ヶ月の仮住まいでUR賃貸を活用されたらいかがでしょうか?

お家の建て替えやリフォームでは、家の家財道具を一時的に保管しつつ、生活をする場所を確保するのが大切ですね。

でも、一般の賃貸住宅の場合は、2年契約など一定期間お部屋を借りることを前提に契約をしますので、礼金や敷金、また仲介手数料や保険料など

さまざまな付帯的な出費が重み、2,3ヶ月の短期間で考えると大変経済的に無駄な結果となりますね。

先日、私共にご連絡をいただきました、M様は、小田急線の経堂駅で立替を行われる期間約6ヶ月間、UR賃貸を活用され喜んでいただきました。

物件は、建て替えの現地から徒歩10分ほどにある、経堂赤堤通りの3LDKでした。かかった、経費は、3ヶ月の敷金のみで、退去時にほぼ全額

(といいましても6ヶ月間のみの滞在です)返金され、18万円のお家賃×滞在月数のみで仮住まいできました。

家具をレンタルスペースに預けて、ワンルームを借りられることや、ウィークリーマンションに住むことなど、もご検討されましたが、UR賃貸で大満足を

いただきました。皆様もお近くの物件をサーチされてみてはいかがでしょうか?  (文責:J)

経堂赤堤通りはこちら>>